真夜中のおひるね

竹島水族館6

今年6回目。
(5回目はカメラの充電が5分で切れたので、スルーで。)

さわりんプールが夏バージョンに切り替わるとのことだったので、慌てて行ってきました。
夏の間は身近な海の生き物が触れるそうです。

ナヌカザメのぷにぷにお腹を思う存分堪能してきました。
f0203790_14545051.jpg

近くにいた真人さんを捕まえ写真を撮ってもらったのですが、
自分でもびっくりするくらいニヤニヤしているのでトリミング(_ _|||)
[PR]
# by azure0624 | 2011-06-11 15:03 | おでかけ

夜のお菓子

うなぎパイファクトリーに行ってきました。

うなぎパイは今年50周年ということで、入口にこんなトラックが。
f0203790_21481050.jpg


行ったのが5時過ぎだったので、製造ラインは止まっていて見学できず(´;д;`)

というわけで、すぐにカフェへ♪
f0203790_221855.jpg

選べない私にぴったりのセット。

次はライン見学もしたいな~。
[PR]
# by azure0624 | 2011-05-29 22:12 | おでかけ

すっきりはしたけども

昨日はあまりに眠かったので、夜の8時に寝ました。

そして今朝は7時半に目覚ましで起床。

起きた時に悲しい気持ちになりました。
[PR]
# by azure0624 | 2011-05-16 14:09 | なんかいろいろ

お伊勢さん

家族4人で伊勢神宮に行ってきました。
今回は内宮のみの参拝。

帰りはおかげ横丁でお買いもの♪
楽しくなって、家族皆で買い物しまくりました。
4人とも両手におみやげ(笑)

かわいいカフェもたくさんありました。
f0203790_18113714.jpg

ここはバナナケーキがおいしかった。

次回は泊まりで行ってみたいなぁ。
[PR]
# by azure0624 | 2011-04-26 18:28 | おでかけ

竹島水族館4

さてさて竹島水族館4回目。
3回目はカメラを持たずに行ったのでなし(笑)

本日はカクレクマノミ夫妻のおうちをこっそり覗いてきました(〃゚∇゚〃)
f0203790_17381175.jpg

見えるかな~?
卵があるんです♪
(画面のほぼ中央、カクレクマノミの下。黒い点々が眼です。)
残念ながら私のカメラではこれ以上近づけず…。

水槽にへばりついて、しっかり観察してきました。
[PR]
# by azure0624 | 2011-04-06 17:51



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31