真夜中のおひるね

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

韓国2

・COEX AQUARIUM
 休日だったので、かなりコミコミでした。
 
 いろんなゾーンに分かれてたけど、特に面白かったのはキッズ・アクアリウム。
 よしもとおもしろ水族館みたいな感じかな。

こんなカワイイ水槽や、
f0203790_14554096.jpg


こんなおもしろ水槽まであって、楽しめました♫
f0203790_14581991.jpg


そして・・・これはビックリ(;゚Д゚)!
トイレ水槽!!
ちょっと見にくいけど、サカナが泳いでおります。
f0203790_150319.jpg


水槽が面白すぎて、サカナよりも水槽を見てしまいました…。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-30 15:11 | おでかけ

韓国旅行

韓国へ行ってきました。

・焼肉
ガイドさんに教えてもらったファロヨンというお店へ。
激ウマでした。
ご飯も食べず、ひたすらお肉♥
f0203790_16151914.jpg

f0203790_1624457.jpg

翌日はお肌がプルプル、モチモチでした゜*。(*´Д`)。*°


・明洞聖堂
韓国最大、最古の教会。
f0203790_16105237.jpg

ミサの時間には中に入れるそうです。
ステンドグラス見てみたかったな~。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-28 16:32 | おでかけ

カフェに行ってみました

岡崎のカフェ、『カルジーナ』へ。

アップルシナモンのチーズケーキ
f0203790_19012100.jpg

最近シナモン好きなので、迷わずコレo(´∇`*o)


ブレンドコーヒー
f0203790_18532527.jpg

コーヒーも美味しかった~♫
豆も売ってたので、今度行ったら買う~。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-08 19:04 | おでかけ

半田の続き

・紅茶専門館T’s CAFE
  明治44年に建てられた、国指定の重要文化財です。
  アールヌーヴォー様式を取り入れた、イギリス・チューダー様式の洋館だそうで、
  私のツボでした。
 
f0203790_1644424.jpg

  真人氏はずんずん進むため、どの写真にも登場します(笑)


f0203790_1674276.jpg

  テーブルにはお花が。
  

f0203790_160949.jpg

  写真はアップルシナモンティー。
  私はスコーンセットでウバにしました。
  紅茶はポットで出てきて嬉しかった♫
  すごい嬉しいのに、そんなにたくさん飲めないという事実(_ _|||)
 
  
[PR]
by azure0624 | 2011-11-04 16:25 | おでかけ

はんだ

半田に行ってきました。

・半田運河
 車を降りると、お酢の香りが。
 このお酢の香りで半田市は「かおり風景100選」に選定されたそうです。
f0203790_20555192.jpg

f0203790_2173032.jpg

 黒い建物が、現在も使われているミツカンの醸造蔵。
 いい雰囲気♫

 
・國盛 酒の文化館
 お酒の作り方や、昔使用していた道具を見ることができました。
 
f0203790_21262213.jpg

 最後に利き酒が出来るのでお酒好きな人が喜んでいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 ノンアルコールの甘酒や、お酒入のケーキも試食出来たので、
 お酒の飲めない人も楽しめますよ。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-01 21:52 | おでかけ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30