真夜中のおひるね

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラナンキュラス

あまりにも可愛くて買ってしまった。
見てるだけで癒される(´ω`*)
f0203790_1653867.jpg

う~ん、もう一鉢欲しい。
[PR]
by azure0624 | 2011-01-29 16:07 | なんかいろいろ

横浜・八景島シーパラダイス

シーパラに行ってきました。

シーパラは初めて行ったけど、海獣類が充実してたなぁ♪
セイウチに釘付け*☆*゚ ゜゚*☆

あまりにも寒くて‘ふれあいラグーン’と‘ドルフィンファンタジー’はまた今度に。
でもいいの。お目当てはジンベエザメだからo(゚ー゚*o)

ジンベエザメはすごく近くで見れました~。
4Fのアクアスタジアムから見たんだけど、手が届きそうな距離!!

暖かくなったらもう一度行ってみたいなぁ。
次はヒレアシビーチのガイドツアーに参加してみたい♪
f0203790_17571482.jpg

[PR]
by azure0624 | 2011-01-18 18:01 | おでかけ

心が折れる時

買ってから数回しか使ってないリップをなくした。

悔しいから新しいの買った。

出てきた…
f0203790_1545229.jpg

乾燥してたから二つ欲しかったんだ(・ε・`*)
[PR]
by azure0624 | 2011-01-12 15:50 | なんかいろいろ

竹島水族館

竹島水族館に行ってきました。

今日のお気に入りは バトラクスキャット
f0203790_20225877.jpg

私に笑いかけてる(*゚▽゚*)
この子、家に連れて帰りたい!
[PR]
by azure0624 | 2011-01-08 21:16 | おでかけ

2011

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろと忙しい年だったので、水族館・動物園にもあまり行けず…
う~ん、どのくらい行ったんだろう??

美ら海水族館行ったでしょ。
ネオパーク沖縄行ったでしょ。
名古屋港水族館行ったでしょ。
フランスでCINÉAQUA 行ったでしょ。
碧南海浜水族館行ったでしょ。
竹島水族館行ったでしょ。
エビとカニの水族館の移動水族館で岐阜市科学館行ったでしょ。
東海大学海洋科学博物館行ったでしょ。
のんほいパーク行ったでしょ。
東公園動物園行ったでしょ。

あれ、このくらいかな?
今年はもっといろいろ行きたいなぁ。

今年は行ったら記事にしよう。
そうしよう。
[PR]
by azure0624 | 2011-01-07 09:54 | なんかいろいろ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31