真夜中のおひるね

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一年をなんとなく振り返る

1月・沖縄旅行
   初めての沖縄、ほぼ初めての飛行機。
   飛行機の離陸が苦手だということが判明。
   新婚旅行が憂鬱になる。
   
3月・引越
   旦那様県外へ転職のため引越。
   急すぎて仕事辞められず、私は実家へ出戻り。
   離婚したと思われるんじゃ…と母不安に思う。
   
5月・結婚式
   初めての結婚式。
   楽しかった。

6月・新婚旅行
   ほぼ初めての海外、初めてのフランス、初めてのぎっくり腰。
   飛行機に搭乗後、離陸までに寝るという技を習得し、苦手を克服。
   ほぼ初めての海外に怯えていたものの、なんとかなった。
   ぎっくり腰は腰がぎっくりということが判明。
   
7月・退職&引越
   4ヶ月遅れで県外へ。
   
10月・働き始める
    生活に張りが出る。

12月・またお正月も働く仕事に就いてしまったと気付く、がもう遅い。


   
   
[PR]
by azure0624 | 2010-12-30 16:27 | なんかいろいろ

粉物求めて三千里

豊橋のPeche(ペシェ)というパン屋さんへ。
どれもみんな美味しそうで、気づいたらトレ―は山盛り☆

↓お昼に食べちゃった~
・トマト・モッツァレラ・オリーブのサンドウィッチ(名前はうろ覚え)¥380 
f0203790_1543528.jpg

もうパンが美味しかった☆カリカリでモチモチ。
パンだけでも余裕で食べれる。
ほんとに美味しかったのに、
美味しさを表現するボキャブラリーがないのが悔やまれる…( ̄ロ ̄lll)
他にはスモークサーモン入ったのとかあったよ。


・里芋とチーズのパン(名前はうろ覚え)¥200ぐらい
f0203790_15162955.jpg

里芋のパンって初めて☆里芋ごろごろ入ってた♪
チーズの味のほうがが強いのかと思ったけど、そんなことなかった。
塩味きいてておいすぃ。


ほくほくしながら車に戻ると、鍵がない!!
慌てて探したら、車に差しっぱなしでした(笑)
パンのことで頭がいっぱいだったと思われます。
[PR]
by azure0624 | 2010-12-17 15:32 | おでかけ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31