真夜中のおひるね

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新婚旅行2

モン・サン・ミシェル
ここも行きたかった!!
憧れのモン・サン・ミシェル。
ちなみにこちらも世界遺産。

夜に近くのホテルについて、島に続く道路を散歩。
島内は次の日に観光しました。
f0203790_13565497.jpg

暗くなるとライトアップされると聞いて、粘っていたら大雨に降られました…

ちなみに↑の写真、午後10時過ぎに撮ったもの。
この時期は暗くなるのが11時近くだそうです!!



オンフルール
オンフルールという港町へ。
f0203790_14235179.jpg

町自体がすごく雰囲気がよくて楽しめました。
カフェに入りたかったけど、滞在時間が短くてお散歩だけでした。
[PR]
by azure0624 | 2010-07-25 14:26 | けっこん

お仕事

15日付で退職することにしました。

4月から静岡―愛知をうろうろしていたのですが、いい加減疲れて熱を出したりしてたので、
まぁ妥当なタイミングだろう。とw

今のお仕事はホントに人に恵まれていて、
すごく楽しかったし、いろいろな事を教えてもらいました。
そして心が強くなりましたw

次はどんな仕事をしようかなぁ。
[PR]
by azure0624 | 2010-07-12 12:41 | なんかいろいろ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31