真夜中のおひるね

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大掃除

掃除は苦手ですが、新年を気持ちよく迎えるために頑張ってます。

皆さん、よいお年を。
[PR]
by azure0624 | 2009-12-30 14:43 | なんかいろいろ

プリン

結婚祝いにプリンをいただきました。

ありがとうございます。

でも、でも、ただのプリンじゃありませんでした。

その名も「バケツプリン」!!

f0203790_21463577.jpg


f0203790_21502922.jpg


2枚目の写真に写ってるスプーン、カレー用のスプーンです。

デザートスプーンじゃないよ(笑)

2人じゃ食べきれず、明日のおやつに持ち越し決定♪
[PR]
by azure0624 | 2009-12-22 21:54 | なんかいろいろ

クリパ

会社でクリスマスパーティーをしました。

みんなでケーキを作り、プレゼント交換。
小学校のクリスマスパーティーみたいで、すごく楽しかった♪


プレゼントは悩んだあげく、スタバのマグカップとアートマガジン(?)にしました。
この本にはスタバのドリンクチケットが付いていて、自分用にも買っちゃいました。


ちなみに私が当たったプレゼントはキティちゃんの加湿器でした★

f0203790_018373.jpg

[PR]
by azure0624 | 2009-12-20 00:19 | なんかいろいろ

PS3

今日はクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

自分&真人さん用です。

f0203790_2233573.jpg


知らなかったんだけど、コントローラーがワイヤレスなんですね。

こたつに入ったままゲームができちゃいます(笑)
[PR]
by azure0624 | 2009-12-14 22:38 | おかいもの

OKINAWA

本日、沖縄旅行の申し込みをしてきました。

来月末に2泊3日で行ってきます。

初の沖縄、初の飛行機で今から楽しみ♪

たくさん写真撮るぞ~。
[PR]
by azure0624 | 2009-12-10 20:06 | おでかけ

みかん

みかんの皮の活用法を教えてもらったので、早速試してみました。
f0203790_2345480.jpg

干すだけなんですけどね。

もうだいぶ乾いてきたよ。

これをお風呂に入れると、体がぽかぽかになるそうです。

明日にはみかん風呂、入れるといいな。
[PR]
by azure0624 | 2009-12-07 23:56 | なんかいろいろ

こんにちは

ブログ、はじめます。
[PR]
by azure0624 | 2009-12-06 16:35 | なんかいろいろ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31