真夜中のおひるね

カテゴリ:けっこん( 3 )

一周年を迎えることができました。
f0203790_1326653.jpg

これからも夫婦共々よろしくお願いします。
[PR]
by azure0624 | 2010-11-11 13:27 | けっこん

新婚旅行2

モン・サン・ミシェル
ここも行きたかった!!
憧れのモン・サン・ミシェル。
ちなみにこちらも世界遺産。

夜に近くのホテルについて、島に続く道路を散歩。
島内は次の日に観光しました。
f0203790_13565497.jpg

暗くなるとライトアップされると聞いて、粘っていたら大雨に降られました…

ちなみに↑の写真、午後10時過ぎに撮ったもの。
この時期は暗くなるのが11時近くだそうです!!



オンフルール
オンフルールという港町へ。
f0203790_14235179.jpg

町自体がすごく雰囲気がよくて楽しめました。
カフェに入りたかったけど、滞在時間が短くてお散歩だけでした。
[PR]
by azure0624 | 2010-07-25 14:26 | けっこん

新婚旅行1

フランスに行ってきました。

シャルトル大聖堂
ステンドグラスが綺麗だって聞いていたので、見てみたかったところ。
世界遺産に登録されています。
f0203790_2230286.jpg

こういう丸いステンドグラスをバラ窓というそうです。
バラ窓大好き♪
f0203790_23104758.jpg

真人さんのところで詳しく書いてありますが、
有名なシャルトル・ブルーも見ることができました。
ほんとに綺麗な優しい青色でした。
f0203790_235260.jpg

[PR]
by azure0624 | 2010-06-19 23:12 | けっこん



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31