真夜中のおひるね

カテゴリ:おでかけ( 32 )

soba!

赤そばの里へ行ってきました。
f0203790_15563295.jpg

[PR]
by azure0624 | 2012-10-03 15:57 | おでかけ

ゴマちゃん

二見シーパラダイスへ行ってきました。
f0203790_16194417.jpg

[PR]
by azure0624 | 2012-07-14 16:21 | おでかけ

バラ園

花フェスタ記念公園に行ってきました。

f0203790_22553066.jpg

[PR]
by azure0624 | 2012-06-28 23:00 | おでかけ

鳥羽水族館

鳥羽水族館へ行ってきました。

セイウチパフォーマンス笑(ショー)♫
噂通りずっと笑いっぱなしでした。
これを見るためだけに行ってもいいくらい。
f0203790_9135947.jpg

ショーの最後にはセイウチを触れちゃいます♥


そう言えば…
『あっちにでっかいカニがいたぞ』とおじさまが話しているのを聞いて
ワクワクしながら行ってみたら、でっかいエビがいてなんかほっこりしましたw
[PR]
by azure0624 | 2012-03-23 09:20 | おでかけ

岩津天満宮

岡崎にある岩津天満宮へ梅を見に行ってきました。
ちょうど見頃でしたよ。

とっても良い香り~(*゚ー゚*)
f0203790_14522875.jpg

[PR]
by azure0624 | 2012-03-18 15:01 | おでかけ

油壺マリンパーク

1月に油壺マリンパークに行ってきました。

早速、レストランへ。B級グルメ『三崎まぐろラーメン』。
f0203790_21445594.jpg

あんかけラーメンで美味しかった。
でも一番美味しかったのはチャーハンでしたw

お腹も満たされたところで、館内へ。
f0203790_2148374.jpg

何か言いたげなトラギス。


2階へ上がると、ドーナツ型の大水槽が!!
f0203790_22162073.jpg

ちょうど給餌の時間で、食べたいのにうまく食べられないノコギリザメが印象的でしたw
[PR]
by azure0624 | 2012-02-26 22:18 | おでかけ

沼津

沼津港へ行ってきました♫

鯛の漬け丼(ミニ)
f0203790_861630.jpg

ごま油がきいてて美味しかった~。
今度自分で作る時も入れてみよう。


食後はcafe176へ。
ここのケーキが食べたくて漬け丼はミニにしたのです。

見て、見て、
桜えびのシフォンケーキo(≧▽≦)o
f0203790_8122876.jpg

もう見た目がカワイイ♥
食べてみると、香ばしい。でもちゃんと甘くて美味しい!

f0203790_8134942.jpg

この生クリーム激ウマでした!!
これだけで食べれちゃう。

これを食べにまた沼津港へ行きたいな~。
その時は沼津港深海水族館もね。
[PR]
by azure0624 | 2011-12-16 08:33 | おでかけ

韓国2

・COEX AQUARIUM
 休日だったので、かなりコミコミでした。
 
 いろんなゾーンに分かれてたけど、特に面白かったのはキッズ・アクアリウム。
 よしもとおもしろ水族館みたいな感じかな。

こんなカワイイ水槽や、
f0203790_14554096.jpg


こんなおもしろ水槽まであって、楽しめました♫
f0203790_14581991.jpg


そして・・・これはビックリ(;゚Д゚)!
トイレ水槽!!
ちょっと見にくいけど、サカナが泳いでおります。
f0203790_150319.jpg


水槽が面白すぎて、サカナよりも水槽を見てしまいました…。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-30 15:11 | おでかけ

韓国旅行

韓国へ行ってきました。

・焼肉
ガイドさんに教えてもらったファロヨンというお店へ。
激ウマでした。
ご飯も食べず、ひたすらお肉♥
f0203790_16151914.jpg

f0203790_1624457.jpg

翌日はお肌がプルプル、モチモチでした゜*。(*´Д`)。*°


・明洞聖堂
韓国最大、最古の教会。
f0203790_16105237.jpg

ミサの時間には中に入れるそうです。
ステンドグラス見てみたかったな~。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-28 16:32 | おでかけ

カフェに行ってみました

岡崎のカフェ、『カルジーナ』へ。

アップルシナモンのチーズケーキ
f0203790_19012100.jpg

最近シナモン好きなので、迷わずコレo(´∇`*o)


ブレンドコーヒー
f0203790_18532527.jpg

コーヒーも美味しかった~♫
豆も売ってたので、今度行ったら買う~。
[PR]
by azure0624 | 2011-11-08 19:04 | おでかけ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30