真夜中のおひるね

カテゴリ:なんかいろいろ( 23 )

ラスク

カシス味のラスク。
うまうま。
f0203790_18192495.jpg

[PR]
by azure0624 | 2012-07-04 18:19 | なんかいろいろ

今年も

花粉症、はじめました。

じゅる。
[PR]
by azure0624 | 2012-02-28 12:32 | なんかいろいろ

2012

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2012年も水族館、動物園、たくさん行きたいと思います。


ちなみに昨年は…

竹島水族館行ったでしょ。
横浜・八景島シーパラダイス行ったでしょ。
姫路市立水族館行ったでしょ。
桂浜水族館行ったでしょ。
韓国でCOEX AQUARIUM行ったでしょ。
伊豆三津シーパラダイス行ったでしょ。
東山動物園行ったでしょ。

あら、これだけ。
動物園全然行ってないなぁ。
[PR]
by azure0624 | 2012-01-21 17:06 | なんかいろいろ

親バカ

やっぱり

うちの子が一番カワイイ。
f0203790_013214.jpg

[PR]
by azure0624 | 2011-09-20 00:02 | なんかいろいろ

すっきりはしたけども

昨日はあまりに眠かったので、夜の8時に寝ました。

そして今朝は7時半に目覚ましで起床。

起きた時に悲しい気持ちになりました。
[PR]
by azure0624 | 2011-05-16 14:09 | なんかいろいろ

竹島水族館2

リニューアルした竹島水族館に行ってきました。

新しく「さわりんプール」というタッチプールが出来ていました~。
しかも、ただのタッチプールじゃないんです!
深海生物がさわれるんです!!
深海生物がさわれるんです!!!

この日はタカアシガニ、ゴカクホシヒトデ、イガグリガニなどがさわれました。
さわるのに専念したため、写真はありません♪
夏場は海辺の生き物がさわれるそうです。
今行って、夏にも行けばいいと思う。


マッド・スキッパー
f0203790_911328.jpg

カワイイし、ぴょんぴょん動くからずっと見てられるし、↑みたく張り付くと写真撮りやすいし、
名前も陽気な感じだし、好感度UPです。
[PR]
by azure0624 | 2011-03-22 09:10 | なんかいろいろ

花粉と私

とうとう恐れていたものが(´_`。)
はい、花粉症が始まりました。

去年が軽かったせいで、始まって1週間ぐらいですが地獄です。
くしゃみ、鼻水はもちろん、のどは痛いわ、熱はでるわで、
今シーズン乗り切れるか不安です…。

酸素ボンベを背負って暮らしたい。
[PR]
by azure0624 | 2011-03-01 09:01 | なんかいろいろ

はらロール

先日食べたロールケーキの味が忘れられません。

はらロールの紅茶味。(¥350)
有機アールグレイ茶葉を生地とクリームに練り込んでるそう。

皮の部分はすごくもちもち。
クリームは豆乳の甘みが最高でした!
クリームだけでも結構食べれそう。

はらロールは、はらドーナツの姉妹店だそうです。
ドーナツも一度食べてみたいなぁ((´I `*))♪

f0203790_1629143.jpg

ちなみに…きな粉味を一人でこっそり食べたのは内緒の話です。
黒豆がごろごろ入ってて美味しかった。
[PR]
by azure0624 | 2011-02-05 16:50 | なんかいろいろ

ラナンキュラス

あまりにも可愛くて買ってしまった。
見てるだけで癒される(´ω`*)
f0203790_1653867.jpg

う~ん、もう一鉢欲しい。
[PR]
by azure0624 | 2011-01-29 16:07 | なんかいろいろ

心が折れる時

買ってから数回しか使ってないリップをなくした。

悔しいから新しいの買った。

出てきた…
f0203790_1545229.jpg

乾燥してたから二つ欲しかったんだ(・ε・`*)
[PR]
by azure0624 | 2011-01-12 15:50 | なんかいろいろ



日々のあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31